本商談会について
2種類の形式による商談の機会をご提供します!
1オンライン展示会
※バイヤー皆様が利用可能です。
出展者の商品情報を全国の参加バイヤー様に向けて公開いたします。「オンライン問い合わせ」機能で、直接出展者へメールでお問い合わせすることが可能です。
会期:2024年10月1日(火)~11月29日(金)
オンライン問い合わせの流れ
-
1公式ホームページの商品情報をチェック
-
2お問い合わせフォームに入力
-
3出展者へメール送信
-
4直接連絡を取り合い商談スタート
2オンライン個別商談会
※事前のお申込みが必要です。
オンライン商談アドバイザーがバイヤー様と出展者の間で調整を行い、事前マッチングのうえ、オンライン上での個別商談会を開催します。
実施日:10月22日(火)、24日(木)、11月19日(火)、21日(木)
オンライン個別商談会の流れ
-
1バイヤー様が興味を持った出展者の商品に対して商談を申し込む
-
2商談アドバイザーが調整を行い商談日を決定
-
3双方に商談日時と参加方法を連絡
-
4サンプル送付
-
5事前の接続テストを経て、オンライン個別商談を実施
※ブラウザだけで簡単に使えるWeb会議ツールで商談を実施。